初心者から役者を目指す方まで!

横浜駅徒歩6分の演技スクール

講師:高山直美

講師

高山直美

静岡県出身。劇団チームエヌズ主宰。
映像監督、舞台演出、脚本家、演技講師。
演技スクールエヌズのほかにもNPO団体、芸能事務所、企業研修などこれまでに2000人以上を指導した実績を持つ。

・主宰劇団チームエヌズ公演にて数々の賞を受賞。
・制作団体N’S WORKSにて映画制作

・監督脚本作品
長編映画『俺を早く死刑にしろ!』2022年公開
短編映画『お前、本当に梅吉か?』2014年
 東京国際レズビアン&ゲイ映画祭上映 ほか
短編映画『夢みるカフェ』2015年
 映画少年映画祭 観客賞受賞 ほか
短編映画『ここにいる』2016年
 栃木・蔵の街かど映画祭 グランプリ ほか

高山直美監督作品:U-NEXTにて全作品配信中

より詳しいプロフィールはコチラ

エンターテイメントの素晴らしさに感銘をうけ、クリエイター養成学校で演出・脚本技術を学んだのち、芸術で社会貢献を目指すNPO法人に参加し脚本演出を担当。
全国の学校でお芝居を上映する活動の中で、演劇を観る生徒たちの目が輝いていくのを見てもっと感動を広めたいと思い、2012年より演技ワークショップ開催をスタートさせこれまで2000人以上の方に指導をしてきました。
その中で、誰でも自分自身がまだ発見してない魅力があるということに気付きました。
演技という表現活動をはじめたことがきっかけで日常生活がより楽しく感じるようになったという声をこれまで沢山聞いています。
変化を求める方の力になりたいと思っています。一緒に楽しみながら自分の魅力を発見しませんか?
(講師・高山直美)